キャンパスライフ

IBC キャンパスブログ
  • 卒業生

卒業生 来校☆

京都のホテルに就職をした卒業生が

名刺と手土産をもって遊びにきてくれました
DSC_3934
社会人2年目の千綿さん(写真右)『来年はキャプテンになっています!!』と

高い志を持って京都の地でがんばっています
 

 

******♥*************♥**********♥*
西鉄グループの専門学校 西鉄国際ビジネスカレッジ(IBC)は
ホテル・ブライダル・旅行・鉄道・航空業界の
ホスピタリティ産業への就職を目指します★
平成26年度就職率100% 業界就職率94%達成
*♥************♥*************♥*****

  • 学校生活

企業実習にむけて+++

1年生の個人写真撮影があっていました
昼間部の全学生は1年次に企業実習が行われるので

今回の写真は実習先に提出する履歴書添付用
DSC_3628
 

友達同士でも身だしなみチェック
 

DSC_3648
早い学生は約1か月後の6月には福岡空港での実習がスタートします 日々の授業や先週行われたマナーチェック週間、今回の写真撮影などで

1年生も着々と業界人に向かって成長しています
 

 

******♥*************♥**********♥*
西鉄グループの専門学校 西鉄国際ビジネスカレッジ(IBC)は
ホテル・ブライダル・旅行・鉄道・航空業界の
ホスピタリティ産業への就職を目指します★
平成26年度就職率100% 業界就職率94%達成
*♥************♥*************♥*****

  • キャンパスライフ

新入生合宿②

大変遅くなりました~

トラベル科・鉄道科・エアライン科・エアポート科の新入生合宿の様子です 😛

行き先は福岡県八女市にある「グリーンピア八女」です。大自然に囲まれたこの施設は、体育館や温泉施設もある施設です!DSC_2815
到着したらまずはランチ~

今回はカツカレーでした。

DSC_2835
男子は大もりのカレーをぺろりとたべました

 

ランチが終わると早速ガイダンスがスタート!

DSC_3394
学校でのルールやマナー、これから始まるIBCのキャンパスライフで大切ことを学びます。

DSC_2926
スカーフの巻き方を教えてもらったり。

DSC_3057
鉄道科は行動訓練や敬礼の練習。

DSC_2909
もちろん自己紹介もありました~

 

そして恒例のレクレーション!

今年は雨が降ったので、体育館でドッジボールでした。

DSC_3349 DSC_3359 DSC_3362
みんなで楽しく過ごす2日間はあっという間。

2年間みんなで笑顔ですごして夢をかなえよー!!

DSC_2851
エアポート科

DSC_2849
トラベル科

DSC_2847
エアライン科①

DSC_2845
エアライン科②

DSC_2843
鉄道科

 

******♥*************♥**********♥*

西鉄グループの専門学校 西鉄国際ビジネスカレッジ(IBC)は
ホテル・ブライダル・旅行・鉄道・航空業界の
ホスピタリティ産業への就職を目指します★
平成26年度就職率100% 業界就職率94%達成
*♥************♥*************♥*****

1 / 512345
▲PAGETOP