キャンパスライフ

IBC キャンパスブログ
  • 就職活動・内定者情報

旅のプロになります★

あたり前ですが・・・。

トラベル科には旅好きな学生がたくさんいます
 

10日間程の卒業旅行を計画している学生の話しには

ただただ羨ましい。。。と思ってしまいますが
 

旅行会社入社後は授業で学んだことだけでなく

今まで行った修学旅行やプライベートでの旅などで

見聞きしたことすべてが 役立つ貴重な経験談
お客様にステキな旅をお届けしてくださいね
 

内定先:㈱JTB九州(6名)

JTB
内定先:東武トラベル㈱

東武
内定先:㈱日本旅行オーエムシートラベル

OMC
内定先:㈱農協観光 (2名)

農協観光
農協
 

内定先:㈱アールアンドシーツアーズ

R&C
もっと詳しい内定先を知りたい方は

資料請求←をしてくださいね
最新情報をお送りします
 

******♥*************♥**********♥*

西鉄グループの専門学校 西鉄国際ビジネスカレッジ(IBC)は

ホテル・ブライダル・旅行・鉄道・航空業界の

ホスピタリティ産業への就職を目指します★

平成25年度就職率99% 業界就職率92%達成

*♥************♥*************♥*****

  • 卒業生

ニューヨーク帰りです♪

キャビンアテンダントとして世界を飛び回っている

卒業生が遊びに来ていました
 

IMG_0455
今日はどこのフライト帰り?の問いに「ニューヨークです」と笑顔で

思わず「かっこいー」と言ってしまいました
 

国際線CAの仕事内容を聞いてみると お客様には見せない苦労もたくさんあるみたいですが、好きで選んだ仕事。大変な話をしている姿もキラキラしていました 各業界で活躍する卒業生の話を直接聞いてみたい方は

3/25(水)IBC★ミライスクールに参加しよう
 

お申し込みはコチラから
 

 

******♥*************♥**********♥*

西鉄グループの専門学校 西鉄国際ビジネスカレッジ(IBC)は

ホテル・ブライダル・旅行・鉄道・航空業界の

ホスピタリティ産業への就職を目指します★

平成25年度就職率99% 業界就職率92%達成

*♥************♥*************♥*****

 

  • 授業・学校行事

トラベルサロン模様替え

IBC2階の203教室はトラベルサロンと呼んでいます
そこは旅行パンフレットが地域別に並んでいる教室です
しかも新しいパンフレットなんですよ~
それはトラベル科の学生がセットしてるんで~~~す
IMG_0361 IMG_0362
今日はその授業日でした
IMG_0368 IMG_0364 IMG_0363
地域を書いている案内板も毎回手作りですよ~~
IMG_0367 IMG_0369
ぜひ!学校に来て出来栄えをご覧ください
 

 

******♥*************♥**********♥*

西鉄グループの専門学校 西鉄国際ビジネスカレッジ(IBC)は

ホテル・ブライダル・旅行・鉄道・航空業界の

ホスピタリティ産業への就職を目指します★

平成25年度就職率99% 業界就職率92%達成

*♥************♥*************♥*****

1 / 212
▲PAGETOP