キャンパスライフ

IBC キャンパスブログ
  • 授業・学校行事

今年も西鉄どんたく隊に参加します。

もうすぐゴールデンウィークですね~
楽しいご予定はお決まりですか?

 

もし決まっていないあなた
福岡のお祭り、どんたくを見にいきませんか?

今年もIBCの学生有志が

西鉄どんたく隊に参加してパレードします。

 

開催日時は 5月3日(土)15時39分に呉服町をスタートして

博多座や中洲を通り天神中央公園まで約30分

パレードします。

目印は、バスや電車の形をした大きなバルーンです。

是非IBCの学生を応援して下さいね。

 

一昨年の様子です。

IMG_9149
******♥*************♥**********♥*

西鉄グループの専門学校 西鉄国際ビジネスカレッジ(IBC)は

ホテル・ブライダル・旅行・鉄道・航空業界の

ホスピタリティ産業への就職を目指します★

平成25年度就職率99% 業界就職率92%達成
*♥************♥*************♥*****

 

  • 就職活動・内定者情報

校内で会社説明会が行われました

新年度がスタートして約1か月

新2年生の就職活動は日に日に勢いが増しています

今週は校内での会社説明会が複数行われ、

ホテルや旅行、航空業界の人事担当者様が

県内だけでなく関東や関西地区などの遠方からも

お越しいただきました。

会社説明会

動画やスライドなども使って分かりやすくご説明いただき、

学生からの質問にも丁寧に答えていただきました。

就職
 

当校までお越しいただいた頂いた企業のみなさま、

本当にありがとうございました。

 

IBC

企業の方の話を真剣に聞く学生たちの姿には

すでにスタートしている就職活動への

熱い思いが伝わってきます

 

2年生のみなさん

就職活動ガンバって

******♥*************♥**********♥*

西鉄グループの専門学校 西鉄国際ビジネスカレッジ(IBC)は

ホテル・ブライダル・旅行・鉄道・航空業界の

ホスピタリティ産業への就職を目指します★

平成25年度就職率99% 業界就職率92%達成

*♥************♥*************♥*****

 

 

  • 学校生活

ニュージーランド語学研修&ホテル実習 出発!

さて、いよいよ海外実習生の出発もこれが最後の組です。4月12日に出発しました
ニュージーランドにて16週間の語学研修と、その後29週間のホテル実習を行います。

空港にはご家族や、友人知人が来てくれていました
IMG_3068IMG_3071IMG_3070 クラスメイトからプレゼントの手渡しもありました

担任の先生とも一枚
IMG_3092 IMG_3091
IMG_3089
IMG_3077

今回NZに出発するのは、前列のスーツを着ている5名です。

中央の男性がホテル科で、女性陣4名がエアライン科です
全科から参加可能ですので、学科問わず参加して勉強できます
出発の際には涙する人もいました
IMG_3112
これだけの人が応援してるんだから、しっかり成長して帰ってくるんだぞ~
来年、笑顔で会えることを楽しみにしてます
いってらっしゃい
 

******♥*************♥**********♥*
西鉄グループの専門学校 西鉄国際ビジネスカレッジ(IBC)は

ホテル・ブライダル・旅行・鉄道・航空業界の

ホスピタリティ産業への就職を目指します★

平成24年度就職率99% 業界就職率92%達成
*♥************♥*************♥*****

1 / 212
▲PAGETOP